fc2ブログ
 

ママの欲しいもの 天然石・風水雑貨など気になる物をピックアップ! 

次の日ケロリ

   ↑  2006/11/11 (土)  カテゴリー: 未分類
【次の日ケロリ】 リバーシブルクッション

ショップでもよく見かけるようになった『次の日ケロリ』。
どんなにショックなことがあっても
次の日にはケロリとしている不思議なカエル。
今日はつらくても大丈夫!明日はきっと次の日ケロリ。
悩んだりすると体の色がグリーンに変色するけど
そのうち真っ白になり、リセットされたみたいにケロリとする
カエルのキャラクターです。口ぐせは「ま、いいケロ」。(^-^)
こんな風に、いつまでもくよくよしないって大切なことですよね。
ココロが凹んだ時、ケロリを見ると癒してくれそうです。

【次の日ケロリ】 リバーシブルクッション







ひっくり返すと、ホワイトのケロリになります。
新素材の手ざわりやわらかなEFベルボア使用で、触り心地もいい感じ♪
お部屋の雰囲気に合わせてカエルことができますよ!

サイズ : 約330x400x60mm
素材 : EFベルボア製

▼ココからカエル♪

ケロリのほのぼのした顔に癒されてケロ☆










関連記事

(記事編集) http://lucky163.blog3.fc2.com/blog-entry-160.html

2006/11/11 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : カエルの加湿器
この前の記事 : ナルトのカエル型GBAケース