ママの欲しいもの 天然石・風水雑貨など気になる物をピックアップ! 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://lucky163.blog3.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

激安!ヒマラヤ水晶 特大さざれ まとめ売り

   ↑  2010/05/28 (金)  カテゴリー: パワーストーン
今 ハマッているヒマラヤ水晶の原石。
できるだけ安くたくさん欲しいな~と探していたら天然石のお店 Sun flowerさんに
ありました♪

こちらのショップでヒマラヤ水晶特大さざれ大1kgが1800円と
ヒマラヤ水晶さざれ小1kgを1200円で購入!
他店では 1キロをこんなお値段では買えません。(>▽<)

まずヒマラヤ水晶特大さざれ大1kg ↓

2010528-1

原石が4個入っていました。
1番大きい物で 縦が約13センチ!ずっしりと重みがあり、迫力を感じます。
小さいものでも縦が約8センチありました。
大きい物は透明感はほとんどありませんでしたが、小ぶりの物は先端に透明度あり!
どの石も個性的でいい感じです。(^-^)

購入された方のレビューには レインボーが入っていたり、クラスターのようなものが
あったりしたようで 私もクラスターっぽいのが入ってたらいいな♪と
期待していましたが、残念ながらポイントのような物ばかりでした。
でも これだけのヒマラヤ水晶さざれ…さざれとは言えないほど大きな物が
格安で購入できたので大満足!
福袋のような感覚で楽しめました。

ヒマラヤ水晶さざれ小1kg ↓

2010528-2

濁っていたので水洗いしたところ、透明感が出てきました。
小さく砕けたものは ザルの目を通り抜けてしまいましたが、1キロって
かなりの量あります!
これだけあれば パワーストーンの浄化用、各部屋の浄化用にたっぷり使えて
さらにポーチに入れて 家族のお守り用にできるな~♪

天然石のお店 Sun flowerは初めて利用させて頂きましたが、発送も迅速で梱包も丁寧。
あと、店長さんの直筆のお手紙と オマケとして中国のお守りを同梱して
下さっていて とても温かい気持ちになりました。

ヒマラヤ水晶のさざれは 特大~小まで いろいろなサイズを
たくさん取り扱っているので、またステキな原石に巡り合えるのを期待して
いろいろ購入したいと思っています。(^-^*)

 ヒマラヤ水晶特大さざれ大1kg



 ヒマラヤ水晶さざれ小1kg



関連記事

(記事編集) http://lucky163.blog3.fc2.com/blog-entry-230.html

2010/05/28 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
