ママの欲しいもの 天然石・風水雑貨など気になる物をピックアップ! 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://lucky163.blog3.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

金運がアップする財布の条件

   ↑  2013/02/04 (月)  カテゴリー: 金運アップの財布
本日立春 開運日です。

今日、購入する財布は金運アップにいいと聞くので 金運がアップする、風水財布の条件を
チェックしてみました。

金運がアップする風水財布の条件

● 財布の寿命は3年(または1000日)それ以上経った財布は、金運が宿らない。
● 財布の色は「黄色」がいいと一般には言われているが、風水的には「内側が黄色」のものが
  ベスト。金具はゴールド、カードポケットは、4つか8つが大吉。
● 財布はお金の家なので 窮屈にならないよう長財布が良いい。
● 小銭と札が別々に入るものを選ぶ。
● 生き物の革などを使ったものには、その生き物の持つ力が宿ると考えられているので、
  革製のものがベスト。
● 質の良い財布を選ぶ。


財布の使い方

● 新しい財布を購入したら、いいご縁があるよう、115にちなんだお金を
  入れておく。(出来るだけ大金が良いとされるので115000円、1150000円など)
● お札を出て行きにくくするため、紙幣を逆さまに入れる。
● 新札を入れておく。
● お金を使うときは、古いお金から使う。
● レシート、クレジットカード、キャッシュカードなど、お金を使う事を連想させるものは
  入れず、常に整理整頓しておく。


などなど いろいろな条件があるんですが、なかなか全部を実践するのは難しいですよね^^;
自分が気に入って、これが使いたい!と思える財布が1番いいんじゃないかと思ったりしますが
新しい財布を購入する時には 参考にして選びたいな~と思っています。


≫≫ 春財布 金運がアップする財布






FC2スレッドテーマ : ○○のやり方 (ジャンル : ライフ

(記事編集) http://lucky163.blog3.fc2.com/blog-entry-334.html

2013/02/04 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
