ママの欲しいもの 天然石・風水雑貨など気になる物をピックアップ! 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://lucky163.blog3.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

長~いカエル!

   ↑  2005/08/31 (水)  カテゴリー: 未分類
足ながアニマルスポンジ (カエル)

びよ~~~~~ん!!
img10421010906.jpg

●サイズ:(吊り下げ時) 幅12cm×奥行き3.5cm×高さ67cm
なが~いスポンジです♪ なぜこんなに長いかというと!
img02796959.jpg

こんな使い方ができるというわけで♪なかなかのアイディア商品です!
私的には、部屋のそこらじゅうに垂らしておきたい・・・(^^);
何個か並べて吊るし、のれんもどきにしてみた~いっ!(◎▽◎)♪

▼ココからカエル♪
 足ながカエルスポンジ長~いウサギとサルもあるよ♪




s-kero1mi.gif
【ブログ登録】
★ブログサーチ★   ☆SeedRanking☆




関連記事

FC2スレッドテーマ : これほしい! (ジャンル : 趣味・実用

(記事編集) http://lucky163.blog3.fc2.com/blog-entry-61.html

2005/08/31 | Comment (0) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 親子カエルSET
この前の記事 : 健康・長寿のお守り

Comment

コメントを投稿する 記事: 長~いカエル!

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

珍しく友達と飲みました。

相方と超美人のmdrちゃんと3人で、相方んち近くのアジアン居酒屋に行ってきた。{/kaeru_wel/}比較的最近できたお店で、ずーっと行ってみたかったんだよね~。お店に入るとすぐ カ エ ル が目に飛び込んできた。(;゚∀゚)=3ムッハー!!!  かな~り画像が悪いので見づら

和 瓦版 2005/09/03
この次の記事 : 親子カエルSET
この前の記事 : 健康・長寿のお守り
